オフな一日♪

  • 下島美来 公式ブログ/オフな一日♪ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/オフな一日♪ 画像2
今週は、お仕事かなり忙しかったから、

今日は久しぶりのオフ〜(^ ^)


まず昼間はお友達家族と、カフェの個室で、お茶してきました〜☆


一枚目の写真は、友達の子供の、やまと&ゆうひちゃん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2人とも生まれた時から成長を見てきてるし、もうほんと可愛くて☆


二ヶ月ぶりに会ったけど、またいきなり大きくなっててビックリ!!

成長が楽しみだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そして、夕方からは、りさとくみちゃんと、ゴハンいったよー♪


今月は、くみちゃんの誕生日だから、りさとお祝いしたんだ(^ ^)

写真二枚目は、左から、
りさ、くみちゃん、みく☆


くみちゃんは、23歳になりましたー♪( ´▽`)

若いよね☆ほんと可愛くて優しくて、妹的な存在のくみちゃん♪♪




改めて、HAPPY BIRTHDAY☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆