♡2人のbaby♡

  • 下島美来 公式ブログ/♡2人のbaby♡ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/♡2人のbaby♡ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/♡2人のbaby♡ 画像3
今週、中学時代のバスケ部の仲間の、
みみちゃんと、リーボーが、

2日違いで、同じ病院で赤ちゃんを出産しました



なので、今日は、同じバスケ部仲間の、アラランと、病院に会いに行ってきたよ



みみの赤ちゃん、翼(たすく)君

リーボーの赤ちゃん、笑麻(えま)ちゃん



もう、本当にかわいすぎー

ほんとに小くて、
ずーっと見てても全然飽きないよ



二人とも、抱っこさせてもらったよ




そう、今日アラランと一緒に、2人にお祝いのプレゼント買っていったの

ミッキーとミニーのお洋服だよ



来年の今ごろ、翼くんと笑麻ちゃんが着てくれてるのを想像するだけで、
ニヤニヤしちゃいます



そう、アラランも、実は今、双子を妊娠中



12月に出産予定だから、またお友達のbabyが増えるのが楽しみだな

 
  • コメント(全3件)
  • モンサン 
    6/18 01:52

    赤ちゃん可愛
    癒される写真ありがとう
    来さんも赤ちゃんも洋服も可愛い

  • 大介α 
    6/18 05:08

    東日本大震災がきっかけで結婚が増えたと指輪の売り上げなんかで明らかになってるらしいけど、2011年はベビーラッシュになるかもね


    日本人は生き方を考え直し、ひとつになろうとしてる
  • 能ある鷹は加藤● 
    6/18 06:41

    同じ病院で二日違いって、珍しいこともあるもんですなあ


    しもっじまはいつなのかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)