♪サッカー& ボクシング♪

  • 下島美来 公式ブログ/♪サッカー& ボクシング♪ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/♪サッカー& ボクシング♪ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/♪サッカー& ボクシング♪ 画像3
最近、ブログの更新が追いついてないなー


昨日の日記だよ



昨日は、お台場で開催された、チャリティーサッカーイベントを見に、

りさと、りさのワンちゃんのチロル&マーブルを連れて行ってきたよ




障害をもった子供たち、健常者、アスリートが入り混じったチームをつくって試合がおこなわれたり、

セパタクローや、チアリーディングのパフォーマンスをみたり、


すごく、ほのぼの、温かいイベントで楽しかったな〜



日本代表の川島選手も参加されてて、参加している子供たちもみんなすごく嬉しそうでしたよ





そしてイベント終了して、りさと別れた後は、
夕方からは、お友達のなちちゃんと、ボクシング観戦してきたよー



廣野選手の応援をしました




判定で、勝ちましたー




昨日は、一日中スポーツにふれて、
私もスポーツしたくなりました



とりあえず、マラソン、がんばりまーす