♪ミニーちゃん&我が家の家宝♪

  • 下島美来 公式ブログ/♪ミニーちゃん&我が家の家宝♪ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/♪ミニーちゃん&我が家の家宝♪ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/♪ミニーちゃん&我が家の家宝♪ 画像3
今、オーディションのかえりでーす


今日は、
トップスは、ミニーちゃんのTシャツ





そう、うちに飾ってある、写真のお皿ね、


人間国宝の、「三代目・徳田八十吉」先生のところに、

先生が生前の2007年に、ミス・インターナショナルの美の親善大使として訪問したときに、作らせてもらったものなの




といっても、先生が作ったお皿に、

自分の好きな言葉一文字を書かせていただいて、私は「美」という字をかいて、

それに先生が模様をつけて、焼いて後日送ってくださいました





とってもとっても貴重な経験をさせていただき、

わが家の家宝として、今でも大事に飾らせていただいてます



3枚目の写真は、当時、文字を書いた後に、
乾かしている様子


石川県の、とってものどかな、緑の多い場所だったな〜


 
  • コメント(全3件)
  • モンサン 
    5/26 23:00

    美来さん お疲れさ
    ニーちゃんのシャツかわい
    ジャケットと色合いもいい



    人間国宝とコラボ皿持ってるんだ
    も皿も素晴らしい
    い仕事してい

  • 大介α 
    5/27 02:17

    思い出と思い入れのある品はプライスレスです
    サインボールとか、フィギュアのケースで収納にこだわる人多いですがお金にかえられないですもんね。
  • 能ある鷹は加藤● 
    5/27 08:19

    それ、レア物なので


    お皿なら、河童もつけてるよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)