☆モコにゃん&ジャズライブ☆

  • 下島美来 公式ブログ/☆モコにゃん&ジャズライブ☆ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/☆モコにゃん&ジャズライブ☆ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/☆モコにゃん&ジャズライブ☆ 画像3
今日は、昼間は、いっちゃんのお兄ちゃんの家で飼っている、ネコの「モコにゃん」に会いに、行ってきました



モコにゃんに会うのは、2カ月ぶりくらいかな


赤ちゃんのときから見てるから、すっかり大きくなって、成長を見るのが楽しいな




ネコアレルギーな私だけど、

今日は珍しく、くしゃみがでなかったよ





そして夜は、お世話になっている方が、ジャズのライブに誘ってくださったので、
いっちゃんと、六本木のビルボードに行ってきました



山中千尋さんという、ニューヨークを中心に活躍されているピアニストさんのライブで、

生ライブの迫力に、ずっと見いってしまいました


素晴らしいライブでした〜





ライブ前は、お寿司をいただきましたよ



美味しすぎて、幸せでした〜〜〜

今日は、充実したオフを過ごせました