☆☆☆女子会☆☆☆

  • 下島美来 公式ブログ/☆☆☆女子会☆☆☆ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/☆☆☆女子会☆☆☆ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/☆☆☆女子会☆☆☆ 画像3
今日は、月1で集まっている女子会「Hi MaMiI」でした




今回は、私が担当〜


お店は、青山にある、

「シャンブルドットハナ」という、イタリアンのお店




とっても可愛らしいお店で、ゆったりしてて、女の子にオススメ


ランチコース食べました



そして、デザートは、みんなにサプライズで出してもらったよ


今日は、メンバーのまきこちゃんが急な体調不良でこれなかったんだけど、


いっちゃんも、ひろちゃんも、まきこちゃんも、バースデーがあったり、ほかにもめでたいことがあったりだったので、


「Congratulation みんな」


にしてもらったんだ



お店の方のはからいで、チェキで撮った写真を、カードにしてみんなにくれたので、

みんなでそれぞれに寄せ書きしました







すごくステキなカード


うれしいな


大切にしますっ



来月もまたみんなで集まれるのが、楽しみだな〜