お姉ちゃんとデート☆

  • 下島美来 公式ブログ/お姉ちゃんとデート☆ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/お姉ちゃんとデート☆ 画像2
下島家に、とっても嬉しいニュースがあります



私のお兄ちゃんが、今年、結婚することになりました



今日は、お兄ちゃんの奥様になる、さとみちゃんと、

始めて2人で会いました



さとみちゃんオススメの、銀座の
キルフェボンってゆう、タルトのお店に行ったよ



タルトめちゃめちゃ美味しかったよ〜


さとみちゃんと初プリクラ撮りました




お兄ちゃんが結婚することになり、
私にも憧れだったお姉ちゃんができて、

本当に本当に嬉しいんです



しかも、さとみちゃんは、私と同じO型

話もすごく合うし、

しかも、とってもとっても優しくて


お兄ちゃんと結婚してくれて、ありがとう



結婚式は、9月3日


今から、すごく楽しみです