東北応援隊☆

  • 下島美来 公式ブログ/東北応援隊☆ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/東北応援隊☆ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/東北応援隊☆ 画像3
今日は、夕方からオーディションでした



その時間まで、今日は、お友達のいちこと一緒に、

東北の物産展をまわるツアーをしてきましたよ




まず、銀座で待ち合わせをして、大好きな、岩手の盛岡冷麺のお店、

「ぴょんぴょん舎」でランチ




そして、その後、歩いて東銀座にある、岩手の物産展へ

そして、お買物したあと、



また歩いて、東京駅のほうまで移動し、福島の物産展に行ってきました



美味しそうなもの、いっぱい買ってきたよ





いわきの名物、しそ巻きも買ったよ


福島の食料だって、売っているものは安全が保障されているし、大丈夫なんだよ〜〜〜〜〜



だから、買うの控えるのとか、やめましょ



風評被害なんて、吹っ飛ばせ