休日☆

  • 下島美来 公式ブログ/休日☆ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/休日☆ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/休日☆ 画像3
昨日から4月突入しましたね(*^o^*)



昨日は、エイプリルフールということを、すっかり忘れていて、

誰にもウソつくことなく終わってしまった(;゜0゜)(笑)



今日は、地震後、初めて、

相棒のリサに会いました☆


リサのお家で、いっぱい話しながら、映画を見たりしました☆




夕方、大きめの地震がきましたね!高層階なので、かなり揺れたぁ!!


チワワの、チロルとマーブルとたわむれて、




途中で二匹つれて、お散歩いったりしてきました☆

桜も咲き始めていて、春の匂いがして、気持ちよかった( ´ ▽ ` )ノ



今日は、チロルマーブルは、おねむだったみたいで、

お家では、大半は寝ていたけど(o^^o)





今日は癒やされた一日でした(*^◯^*)