こんばんは☆

  • 下島美来 公式ブログ/こんばんは☆ 画像1
今日は、お仕事中に、花粉でくしゃみ連発していた下島です☆



やっぱり、薬飲まないとダメだな、こりゃ(^^;







昨日まで、数日間、北京に行ってきました



1カ月以上前に予約していたツアーなのですが、正直、行く直前まで迷いました。

しかし、お仕事もお休みをいただいていたし、世界遺産をめぐる旅だったので、行って目に焼き付けてこよう!!



と思って、

予定どおり、お友達のさやかちゃんと行ってきました。





万里の長城や、天安門、故宮博物館などなど、



世界史で習った場所に実際に行けて、改めて中国の歴史を学ぶことができて、とてもいい経験になりました☆


また今度、詳しく書きますね♪







いま、みんな、自分にできることをさがしていますよね☆

私も、節電や募金以外にも、自分の今の職業を通しても、何か力になれることはないかと、ずっと考えていました。



そしたら、今回そのような機会を与えてもらえることとなり、今準備をしている段階です。




ちょっと先になるかもしれませんが、そのときにはまたブログに書きますね(^^)





明日から、ついに4月突入!!
といいますか、もう日をまたいで4月ですね♪



今日からも、みなさん、笑顔で頑張りましょうね〜〜〜p(^-^)q





 
  • コメント(全4件)
  • むーん 
    4/1 02:23

    花粉症やばいですね(´・ω・`)

    くしゃみ止まらないww

    お互い気をつけるしかないですね(´ω`)
  • モンサン 
    4/1 10:34

    お帰りなさい
    も花粉症だよ
    も薬はまだ飲んでな


    東日本の震災への募金等は、ホントお互いの出来る範囲でやりましょう。

    中国の話もまた載せてね



  • 大介α 
    4/1 18:47

    風が強くても放射性物質の心配に気をとられて、花粉症がノーガードだった。


    雨上がりは自転車が真っ黄色になる程花粉落ちてたし、快晴つづきは飛んでくるよね。春は華やかに咲くものもあるけど、鼻や目に飛んでくるものもあるね〜
  • 能ある鷹は加藤● 
    4/1 20:57

    しもじま〜


    くしゃみ姉さんになっとりますや

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)