無事です!!

昨日の地震、




本当にこわかった!!





みなさん、無事でいますか??



私は、無事です!!




地震の被害が大きすぎて・・・

本当にショックです。。。





昨日は、私は仕事に向かう途中に地震にあい、

電車の中から、1時間以上でれなくて、



誰とも連絡もとれず、



でも、私は仕事の現場に向かわなきゃ!!

と必死でした。



電車から降ろされた頃に、事務所から「仕事は中止!!」とのメールが。





さて、帰宅しなきゃ!! と思っても、降りたこともない場所だし、



でも、ちょっと離れた駅に、従姉妹が働いていることを思い出し、電話はつながらないし、彼女がいるかもわからないけど、



一人で一時間近くかけて、彼女の職場にいき、

運よく合流できました!




でも、結局、足止めくらって動けず。




その間に、公衆電話に並んで、お家に電話をし、家族みんなの安否を確認できて、私の無事も伝えられて、安心しました。




もう、昨日はかえれないかなーー、と思っていた頃、親戚の夫婦が車で迎えにきてくれて・°・(ノД`)・°・



救われました!!




昨日は泊らせてもらって、今日お家に帰宅☆




家族に会えて、嬉しかった!! シュートに会った瞬間、抱きしめました!!






しかし、どんどんわかってくる被害状況(><)




今、お家でもできることはないか、

今は、暖房機器を使わず、電気を極力使わないようにしました。



このブログを更新したら、PCも電源を落とします。






これ以上、被害が拡大しませんように!!


一人でも多くの方々が無事でありますように!!