りさバースデー☆

  • 下島美来 公式ブログ/りさバースデー☆ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/りさバースデー☆ 画像2
今日は、一ヶ月ぶりに、親友りさのお家に遊びに行ってきたよ☆


24日がりさバースデーだったから、
今日はりさにプレゼントで

りさちんが好きなコーヒーカップと、
お花の形の鏡と
あとお手紙をプレゼントしたよんo(^-^)o


りさちん、めっちゃ喜んでくれて私も幸せでした☆


途中から、くみちゃんも来て、
3人でホットケーキやいたり、DVDみたり、イタリア語の勉強したり(笑)…


楽しい時間はあっという間でした(^O^)/


りさにプレゼントした物を写メろうと思ったら、


チワワの、
チロルとマーブルも入ってきたよo(^-^)o


もう、いつ行っても癒されるんだから☆☆☆

今年はりさのお家にもいっぱいお世話になりましたp(^^)q

ほんとりさちんも、くみちゃんも、大好きだよー\^o^/


来年もよろしくね☆