メリクリ♪&一昨日

  • 下島美来 公式ブログ/メリクリ♪&一昨日 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/メリクリ♪&一昨日 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/メリクリ♪&一昨日 画像3
今日はクリスマスイヴですね〜o(^-^)o


みなさんは、どのようにイヴをすごしますか?


私は、家族でパーティーしますよo(^-^)o




写真は一昨日の話ですが、親友のいっちゃんと、私達の顔見知りがやってるお店にいって、

二人で忘年会しましたo(^-^)o

みなさんもご存知のように、いっちゃんは、
彼氏か?!
ってゆうくらい、しょっちゅう一緒にいて、毎日連絡も取り合ってる仲なのです(^-^)


今年も一年を振り返りつつ、私達では珍しくお酒も飲みましたヨ♪


プレゼント交換もしました〜♪


いっちゃんは私に、キラキラなイヤフォンを☆


私はいっちゃんに、オレンジの手袋をプレゼント☆


いっちゃんは実家の岩手に帰ったりするので、
今年会えるのは一昨日が最後でした(:_;)


寂しすぎるよぉ〜〜〜(ノ><)ノ


来年もお互い飛躍の年になりますように☆☆☆

 
  • コメント(全3件)
  • 能ある鷹は加藤● 
    12/24 16:34

    ドンパンを予定しとります



  • アダム 
    12/24 22:40

    友情って大切だね

    新友、親友、心友いい友達の数だけ人生豊かなのかもしれな

  • モンサン 
    12/25 09:27

    今年の途中から、未来さんといっちゃんを知りました
    人とも、すごくいい人そうで綺麗で可愛いです


    いつもblog楽しみにしています
    日は寒いね
    末年始風邪ひかないように


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)