ドキドキ♪ドライブ

  • 下島美来 公式ブログ/ドキドキ♪ドライブ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/ドキドキ♪ドライブ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/ドキドキ♪ドライブ 画像3
今日はいっちゃんとドライブしてきましたo(^-^)o


ドライバーはナント…

私デス♪



今日はすっごく寒かったから、おもいっきり洋服を着込んで出掛けましたo(^-^)o



ずっと前から、いっちゃんに、


『みくちゃんの運転する車でドライブしたーい☆』

って言われてて、
最近2人でドライブする計画を立ててたんです☆
どこいくかは決めてなかったんだけど、


この前、いっちゃんとディズニーシー行ったときに、いっちゃんが、
『そういえば金券ショップの前通ったときに、東京サマーランドのフリーパス900円ってのがあった☆』


って話をしてて、ディズニーにいながら、『今度休みあったらサマーランドもいっちゃおうか(^O^)/』

って流れになって(笑)



わたし普段、遠乗りはしないから、

今日はドキドキな運転でしたー(ノ><)ノ


カーナビにたよりながら、
目指すは、東京都あきるの市にある、
『東京サマーランド』へ!!!


はじめはドキドキだったけど、だんだん運転にもなれてきて、

途中からはミリヤちゃんの曲ききながら、二人でノリノリで熱唱してました(笑)



目的地のサマーランドには、寒かったし、パーッと一通り乗り物に乗って、数時間の滞在で帰りましたo(^-^)o


観覧車から、スカイツリーが見えたのには感動したな♪♪


今日、一日運転をして、
わたしかなり度胸がついたかも(^^)(笑)!


ドライブもたまにはいいね〜(^O^)/

 
  • コメント(全3件)
  • アダム 
    12/18 02:51

    車の運転も慣れだからね

    俺も美来ちゃんの運転でドライブ行きたいなぁ

  • ダックス 
    12/18 06:03

    車の運転なれた頃が危ないから気をつけてね

  • モンサン 
    12/18 07:46

    ドライブ楽しんだようで、よかったです


    僕もドライブ大好きです
    スチル
    きながらの、ドライブは最
    二枚目の写真いいですね
    似してみたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)