初体験☆

  • 下島美来 公式ブログ/初体験☆ 画像1
今日の夕ごはんは友達と4人で、


屋形船で『もんじゃ』

でした!!(笑)



こんな企画を考えるのは、この子しかいません!!



村乃みかりんぐーーー(笑)!


2008年度のミス・ユニバース日本大会でファイナリストで、以前『忍者検定』も受けたり、今やスープカレー屋の店長と、色んな才能のある、あの子です♪(笑)


みかりんから、
『寒いから厚着してきてー』

って言われて厚着してったけど、
意外に屋形船の中は温かかったです♪


隅田川⇒東京湾にでて、レインボーブリッジくぐっちゃったりして、
とっても夜景がキレイだったけど、


私達は、もんじゃを焼くのに必死でしたp(^^)q(笑)
デザートもんじゃとかまで食べたし♪


屋形船は貸し切りじゃないと乗れないものだと思ってたけど、

普通に4人〜予約できるんですね♪

隣もOLさん4人組とかだったしo(^-^)o


気楽に乗れるから、皆様もこの寒い時期に、いかがかな(^O^)(笑)