昨日と今日のランチは♪

  • 下島美来 公式ブログ/昨日と今日のランチは♪ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/昨日と今日のランチは♪ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/昨日と今日のランチは♪ 画像3
昨日と今日は、同じお仕事で午後からだったので、


昨日も今日も仕事前に、いっちゃんとランチしてから行きましたo(^-^)o



昨日のランチは、お友達のみかりんがやってる、今月のおわりくらいまで営業している、スープカレー屋さん(nakame)にいきました☆


先週末にいったばかりだけどo(^-^)o


デザートにエッグタルトもいただいちゃいました☆




今日は、渋谷の神南あたりにある、『REBIRTH』というシチューの美味しいお店に行ったよ♪

昔何度か行ったことがあって、いっちゃんが前から行きたがってたので、連れていきましたo(^-^)o


シチューが二種類選べて、デザートにはティラミスも出してくれて、大満足♪美味しかった〜☆


カプチーノ、雪だるまカワユイよねo(^-^o)(o^-^)o