イイナとエレナちゃん

  • 下島美来 公式ブログ/イイナとエレナちゃん 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/イイナとエレナちゃん 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/イイナとエレナちゃん 画像3
今日は、ママになったイイナと、一年ぶりくらいにさっき会ってきたよo(^-^)o


イイナ、イイナの子供のエレナちゃん、いっちゃんと私で、


新宿でランチしてきましたp(^^)q



3枚目の写真が、イイナとエレナちゃん☆


エレナちゃん可愛すぎて、連れて帰りたかったよー♪♪(笑)



イイナがすっかりママになっていて、
でもイイナは相変わらずキレイで、

ママモデルやりなよー!!


っていっちゃんと言ってましたp(^^)q

モデルやめちゃうのもったいないわ〜☆



ランチはおそば屋さんに行って、そのあと場所移してお茶しましたよ♪

クレープ食べたら、満腹になったー(゜▽゜)