あららんち&バスケ

  • 下島美来 公式ブログ/あららんち&バスケ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/あららんち&バスケ 画像2
写真は、今日中学のバスケ部時代の友達のあららんの実家にて、


おじさんの手作りのラーメンをご馳走になったよo(^-^)o


おじさんが作るラーメンは本格的で、昔からよくご馳走になるんだけど、

ほんっとにおいしすぎるんだよー(^^)/


今日も、もちろん美味しくて、幸せでした(#^.^#)


今日はあららんの親切も集まってて、

二枚目の写真は、あららんの息子の海人くんが、
3ヶ月前に生まれたばかりの、あららんの妹の赤ちゃん(ゆずちゃん)を抱っこしてる様子o(^-^)o

みんなで写メ大会♪♪
この様子があたたかいね☆



そして、今日はそのまえに昼間は、
あららんファミリーと、バスケチームの練習に参加してきましたo(^-^)o


私は中学生ぶり!!
でも久しぶりすぎるバスケだったけど、
シュートフォームは全然崩れてなくて、

体が覚えてたo(^-^)o

シュートも入るし、4vs4とかもやって楽しかった☆


ただ、
体力が〜〜〜(ノ><)ノ

1時間くらいでバテバテでした(笑)


でも久々にイイ汗かいて、
清々しかったよ\^o^/