パーティースタイル♪

  • 下島美来 公式ブログ/パーティースタイル♪ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/パーティースタイル♪ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/パーティースタイル♪ 画像3
今日は、いちこと八木ちゃんと昼間はランチに行きましたo(^-^)o


そのまえに、
お友達のせりなちゃんが店長をしている、
『my closet』
という、レンタルのパーティードレスのお店に遊びに行きました☆

そしたら今日はせりなちゃんはいなくて残念ながら会えなかったんだけど、

これまた友達の朝日ちゃんもこちらで働いていて、朝日ちゃんに久しぶりに会えましたo(^-^)o

結婚式やパーティーのときに着られるようなドレスや小物が、いーっぱいあって、

着てみたいドレスをいっぱい見つけちゃったo(^-^)o


そしたら朝日ちゃんが、着てみていいよ☆

って言ってくれたので、試着しちゃいました♪

結婚式とかパーティーが続いちゃうと、自分が持ってるドレスだけだと飽きちゃうから、

こんど利用させてもらおーっ(^O^)



そのあとは、いちこと八木ちゃんとランチ☆

八木ちゃんとは、
なんと一年半ぶりに会えて、

いーっぱいガールズトークしてきましたo(^-^)o

また遊ぶ約束しました♪


このあとは、みんなとお別れして、

この前お仕事で仲良くなったモデルの麻衣ちゃんと一緒に、

堂本光一さん主演の舞台の公開リハーサルを見にいってきました☆


今日はテンコ盛りな一日でしたo(^-^o)(o^-^)o