わんこ当番☆

  • 下島美来 公式ブログ/わんこ当番☆ 画像1
今、お馴染みマイフレンド、りさ宅にいます☆

…ですが!

りさ不在で(笑)


私と、わんちゃんのチロルとマーブルだけ♪


昨日から、りさが海外に行ったため、

わんちゃんのお世話のために、当番を決めて、りさ宅に泊まってますo(^-^)o

今日と明日は、私が当番☆☆


今日の私の任務
⇒わんちゃんに夜ごはん
⇒一緒に寝る
⇒わんちゃんに朝ごはん
など☆

明日私は早朝から仕事なので、

明日の昼間からは、くみちゃんが変わって、お散歩をしてくれたりして、


明日の夜は、仕事終わったあと、いちことりさ宅に向かい、

明日は、くみちゃん、いちこ、みくの3人でワンコのお世話☆


ということで、今日は私一人だけど、

明日はガールズ会みたいで楽しそうo(^-^)o


しかし、りさんちは、よく遊びにいくし、何度か泊まってるけど、

一人で泊まるのは初めてだから、

家ついてから、てんやわんや〜(^^)(笑)


でも今は全てを把握して、ようやくくつろいじゃってますp(^^)q


チロルもマーブルもイイ子でよかったわo(^-^o)(o^-^)o

りさんちはほんとくつろげる癒しの場所です♪

では皆様おやすみなさーい☆