キャプテンの結婚式♪

  • 下島美来 公式ブログ/キャプテンの結婚式♪ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/キャプテンの結婚式♪ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/キャプテンの結婚式♪ 画像3
昨日は、小学校、中学校時代に一緒にバスケをしてきた、

かなの結婚式でしたo(^-^)o


かなはキャプテンで、よく試合中、私はあたりに弱いセンターだったから(笑)、
喝を入れられてたっけp(^^)q


小さい頃からの仲良しで、
今でもごはん行ったり地元でカラオケいったりする仲なだけに、

昨日の結婚式では感極まって、ボロボロ泣いてしまった☆


昨日は、中学時代のバスケ部の先生もきて、

すごく懐かしい気持ちになりましたo(^-^)o

かな、本当におめでと〜〜〜\^o^/



ちなみに、
高校に入ってから、ほとんどのメンバーがバスケを続け、大学や実業団でも活躍してきた中、

私は5校の推薦がきながらも、バスケはやらず、高校ではチアリーダーになってしまった(笑)

という、へんな経歴をもっており(^^ゞ、

バスケはそれ以来、高校の体育でしかやってこなかったんだけど、

昨日友達に、

『久々にわたしもドリブルシュートしたいわ〜(笑)』

と言った一言で、


今度友達のチームの練習に参加することになりました!!(笑)


まず、シュートが入るかな〜
とか言う前に、

体力の心配が…(^^ゞ
(汗)


シューズもバスケのウエアもないし、

とりあえず、ジャージにTシャツとかで、
素人感覚で参加してきたいと思います(^^)(笑)

フリースロー、
ゴールにボールが届くかな…☆☆☆(笑)