素なワタシ

  • 下島美来 公式ブログ/素なワタシ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/素なワタシ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/素なワタシ 画像3
今日は久しぶりのオフ♪

さっきから昔の写真やアルバムを見返してましたo(^-^)o


こちらは一昨年の7月にユリ園で、お友達のカメラマンのあつしさんに撮影していただいたもの☆
(今、写真を写メったからちょっとぶれちゃった(汗))

一冊の本みたいなアルバムにしてくれたんだ(^^)


撮影中、ずーっと会話しながら、大爆笑しながら撮影してたよ♪(笑)

懐かしい〜(^O^)




今日はオフだったので、

午前中はマッサージにいって、

→友達のあすかとランチして

→その後、りさとお茶して

→夕方から自宅でお兄ちゃんの誕生日会でしたp(^^)q