ベストジーニスト☆

  • 下島美来 公式ブログ/ベストジーニスト☆ 画像1
写真は、全然関係ないけど、先日食べた、とっても美味しかった『柿のスコーン』♪



今日は、

『ベストジーニスト賞』

の授賞式のお仕事で、
ステージ上で受賞者のステージアテンドをさせていただきましたo(^-^)o



気になる今年の受賞者は、

《一般選出部門》
倖田來未さん
亀梨和也さん

《協議会選出部門》
桐谷健太さん
板野朋美さん(AKB48)
はるな愛さん


《グローバル特別敢闘賞》
本田圭佑さん(本日会場にはこれませんでしたが)

でしたp(^^)q



亀梨さんとくぅちゃんは、二人とも5年連続授賞で、殿堂入りを果たしました〜!!


5年連続なんて凄いですよね!!


みなさん、本当に素敵にジーンズを着こなしていて、
さすがだな〜☆☆☆
って惚れ惚れでしたp(^^)q

小物づかいとかも、マネしたい☆



さてさて気持ちを切り替えて、これからお家にこもって明後日の仕事の原稿を暗記しなきゃ!!

暗記、ほんと苦手でー(>_<)


頑張れワタシっっ(ノ><)ノ

 
  • コメント(全3件)
  • アダム 
    10/5 20:45

    ベストジーニストって大会があるんだね

    短時間で暗記しないといけない仕事かぁ

    頑張ってください!
  • 部品屋  
    10/6 00:51

    タペタペタ
    足跡です。

    根性 根性 根性


  • 大介α 
    10/6 04:56

    亀梨さんとくぅちゃんの登場シーンで袖に戻るところがフジテレビの映像では映ってました!ところでベストジーニストの表彰だけにはいていたデニムは衣装で用意されていたのですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)