せんちゃん応援隊☆

  • 下島美来 公式ブログ/せんちゃん応援隊☆ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/せんちゃん応援隊☆ 画像2
今日は、六本木ヒルズアリーナで開催された、


『韓国歌謡コンテスト2010本選大会』

に、お友達でシンガーソングライターの、せんちゃんの応援にいってきましたo(^-^)o


この本選大会は、東京、大阪、東北、九州から予選大会を勝ちぬいてきた人が、決勝大会としてNo.1を決める大会☆


せんちゃんは、先月の東北大会で見事優勝し、今日本選を戦ったわけです☆


いっちゃんや、みなちんと、いーぱい応援してきたよ(^O^)/

せんちゃん、めっちゃ輝いてた〜( ^^)Y☆Y(^^ )



結果は優勝は逃したものの、
『人気賞』☆

という賞を受賞!!

せんちゃん、おめでとうo(^-^)o



いっぱい人が写ってる方の写真の左から2番目が、せんちゃんだよ☆大会後に撮りました☆私は1番右☆

もう一枚の写真は、応援いくまえに、いちこと六本木の『Rバーガー』にて♪