パウンドケーキ焼いたら…

  • 下島美来 公式ブログ/パウンドケーキ焼いたら… 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/パウンドケーキ焼いたら… 画像2
今日は夕方から、

2006年に『SUNOCOイメージガール』をやっていたときの相方の
ゆきの家に遊びにいきましたo(^-^)o


ゆきが夕飯を作ってくれる、ってことで、

私は、バナナパウンドケーキを焼いてもっていきましたo(^-^)o


私としたことが、何故かバナナの量を間違えてしまって、

バナナ8本使うのを、3本しかいれてませんでした!!(^^ゞ

どんな間違い!!(笑)

出来上がって切ったときに、
『あれ?!バナナ少なくない?』

って、その時に気づいちゃいました\(^^:;)

なんでかそこだけ分量間違えてたよ〜☆(笑)


味は、普通に美味しくできたけど、やっぱバナナ多い方が美味しいね(^^ゞ


写真は、焼き上がったパウンドケーキと、


ゆきが作ってくれた、えびのトマトクリームパスタ♪

ゆきのパスタ美味しかったな〜p(^^)q