今年初バーベキュー

  • 下島美来 公式ブログ/今年初バーベキュー 画像1
今日は学生時代からのお友達7人

プラスお子ちゃま2人で、


昼からバーベキューしてきましたo(^-^)o


場所は、羽田空港の近くで、

海岸も近くにある、すごく設備の調った、ロケーションのいい所でしたp(^^)q


大阪転勤中のノブも休みをとってきてくれて、

あと今月末に鹿児島に転勤になるユウジも奥さんと参加して、

みんなで集まれる貴重な時間でした☆


学生時代から定期的に集まっている仲間なので、
また仲間がとおくに行ってしまうとおもうと、とても淋しいですね(;_;)


今日はその分、みんなでワイワイ楽しみましたよo(^-^)o


11時からいたのに、気づけば18時を過ぎてて、

月がとってもキレイだったので写メりました☆

小さいけどわかるかな(^O^)??