寒い{{(>_<;)}}

  • 下島美来 公式ブログ/寒い{{(&gt;_&lt;;)}} 画像1
こんにちは☆


今日は朝から雨がふっていて、肌寒いですね!!


これからどんどん寒くなっていくのかな〜


私は暑さよりも、寒さに弱いから、

冬にむけて色々と準備しなきゃねo(^-^)o


冬物のお洋服もそろそろ買わなきゃ☆



昨日は美容院で、
カラーは秋らしくブラウンにして、
でもトーンは、7くらいなので、かなり暗くしましたo(^-^)o

かなりツヤのでるカラー剤を使ってくれたよ☆

カットは2センチくらい♪
重さは残してもらいましたp(^^)q


秋なので、落ち着いた雰囲気にしたくてね〜☆

前髪はかなり短いよo(^-^o)(o^-^)o


分けないで真っすぐ下ろすと、

前髪パッツンで、お子ちゃまみたいになっちゃうんだな(^_-)-☆(笑)!!