ゆいちゃんバースデー☆

  • 下島美来 公式ブログ/ゆいちゃんバースデー☆ 画像1
今日は一日オフだったので、

美容院で、カット、カラー、トリートメントをしてきましたo(^-^)o

カラーは、ちょいとトーンを暗くして、秋らしくしましたよ☆



そして夜は、いとこ家族と、いとこのゆいちゃんの2日早いバースデーディナーをしてきましたo(^-^)o

とっても緑の多い、ステキなお店でお食事☆


バースデープレゼントは、私からはアロマグッズを渡しましたp(^^)q


写真は、食後にサプライズ♪デザート♪

ゆいちゃんのお姉ちゃん夫婦が、お店に頼んでくれていましたp(^^)q


お誕生日って、祝ってもらうのは、もちろん幸せだし、嬉しいことだけど、

人のお誕生日をお祝いするのも、相手の喜んでる姿を見れて同じくらいハッピーな気持ちになれるから好きだな〜o(^-^o)(o^-^)o