東京ガールズコレクション☆

  • 下島美来 公式ブログ/東京ガールズコレクション☆ 画像1
今日は、埼玉スーパーアリーナに、いちこと、


東京ガールズコレクションを見にいってきましたo(^-^)o


TGCに行くのは、これで4回目♪


毎回ゲストやモデル、アーティストが豪華で、とっても楽しませてもらってますo(^-^)o


オープニングから、土屋アンナちゃんのライブで、すっごい会場が盛り上がって、


そのあと、ショーがスタート♪


今年の秋冬ファッションもチェックp(^^)q


いろんな豪華なゲストが続々出て、飽きる暇がないです☆


今回のシークレットアーティストが、
予想外のAKB48で、

でも意外に私好きだから(笑)、

見ながら一緒に歌ってました!!o(^-^)o



ケント・モリさんのダンスステージや、ブルーマンのステージも楽しかったな♪


ずっとTGCで楽しみたかったけど、夜はお仕事の打ち上げがあったため、

埼玉スーパーアリーナ滞在時間3時間で、打ち上げ会場の銀座へ向かいました☆

打ち上げは、総勢80名で、ビアガーデンにておこなわれましたo(^-^)o


ビアガーデンなのに、明日仕事だからずっと烏龍茶飲んでたけど(笑)


みんなでワイワイ楽しかった♪