半崎美子ちゃん♪

  • 下島美来 公式ブログ/半崎美子ちゃん♪ 画像1
今日はお仕事前に、


お友達のシンガーソングライター
半崎美子ちゃんの、


3rdミニアルバム発売記念ライブにいってきたよo(^-^)o



渋谷のDUOでワンマンライブだったんだけど、
超満員!!



半ちゃんのライブは前から行きたかったのに予定全然あわなくて(>_<)、
今日初めてライブに行けましたp(^^)q


半ちゃんの癒しの声と、でも力強い歌声に、
胸いっぱいになって…


気づいたときには、私涙がバーッて流れてて、止まらなくなってた〜(;_;)


半ちゃん、本当に感動だったよー!!ありがとう☆


会場が一つになったかんじで、

みんな半ちゃんの歌声に酔いしれてました☆☆☆


私は仕事があったから、ライブ13時から始まって、

14:15には会場を出なきゃで、最後までいれなかったのが本当に残念だったけど、

でも短い時間でも行けてよかったo(^-^o)(o^-^)o


写真は、お友達とライブ前に撮ったよ♪