レーシック受けてきたよ(^^)

昨日、無事に、レーシック受けてきましたよ〜〜〜


品川近視クリニックで、
「アマリスZレーシック」という施術を受けてきたよ



すごい見える〜〜〜〜




手術ほんと、アッという間に終わっちゃって、

しかも痛みも全くないし



そして、昨日の時点で、すでに視力も上がってて


見えなかったものも、見えるようになりました





今まで見えにくかった体重計の針も、はっきり見えるようになったよ〜〜
(笑)




もっと時間たてば、落ち着いてきて、もっとはっきり見えるようになるみたい





キャーステキ




世界が変わるね〜〜


また時間あるときに、詳しく書きますね〜


 
  • コメント(全9件)
  • ☆ビデ☆ 
    8/10 17:14

    私も2ヶ月くらい前にレーシックしました。
    すごい技術だよね〜。確かに世界が変わりました。
    車もめがねなしで運転できるようになったし

  • 佐藤 達広 
    8/10 17:15

    すげー
  • タンタン 
    8/10 18:38

    世界変わるよ


    オレも5年前に受けたけど、今もバッチ



    おめでとう

  • ごすけ  
    8/10 19:21

    そんな、早くおわるんや

  • アダム 
    8/10 19:32

    今まで見えなかった物が見えるようになるって凄いね
    値あることだ
  • 小太郎。 
    8/10 20:19

    オレもしよーかなぁ

  • しいくん(今日退会します) 
    8/11 00:22

    すげーみくちゃん

    汚い話
    くらするの?
    いくんも裸眼で世の中の隅々を見たいよ


    みくちゃん
    かった
    おめでとう

    そんなに早く終わるの?
    いくん1週間くらいかかるって聞いてた

  • しいくん(今日退会します) 
    8/11 00:24

    しいくんもサバンナで遠くの木にとまってる虫を見つけてみたい(ρ_;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)