高尾山ビアガーデン♪

  • 下島美来 公式ブログ/高尾山ビアガーデン♪ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/高尾山ビアガーデン♪ 画像2
昨日は、仕事仲間5人で、


高尾山のビアガーデンにいってきました☆☆☆


高尾山いくの生まれて初めてで、


まず、ビアガーデンいくのに、
ケーブルカーに乗って上がりました☆!!


観光気分で、すごいテンションあがっちゃいました(^O^)/



ビアガーデンは、2時間、女性3000円、男性3500円で、
食べ放題、飲み放題♪自由なかんじがいいですね〜☆


とりあえず、食べて飲んで、盛り上がってきましたよ〜p(^^)q


夜景もキレイだったぁ♪

さすがミシュランに載ってるだけある!!


最終のケーブルカーの時間まで延長して、
最後までワイワイしてました\^o^/


楽しかった〜♪

 
  • コメント(全4件)
  • しいくん(今日退会します) 
    7/15 11:31

    みくちゃん
    疲れさ
    しいくんは、よく高尾さん登ります。
    ビアガーデン行ってみたいな

    ミシュランに載ってるんだ。初めてしった。
    日もごきげんよう

  • ゆみ 
    7/15 11:53

    良かったです

  • アダム 
    7/15 13:01

    高尾山ビアガーデン!いいなぁ〜

    静岡には御殿場高原ビアガーデンあって一度行ったことある

    札幌ビアガーデンも社員旅行の思い出がある


    あ〜美来ちゃんと乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

    夢みたいな話しだな
    トボトホ
  • 猪鹿蝶 
    7/17 00:08

    この間、会社の人と行ったよ 日にちがずれてたか?おしい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)