パスタごちそうさま☆

  • 下島美来 公式ブログ/パスタごちそうさま☆ 画像1
さっきまで、お友達のりさちゃんちに遊びにいってましたーo(^-^)o

りさちゃんちでは、チワワを2匹飼っていて、

懐いてくれて可愛くて、
癒された〜(#^.^#)



私がりさちゃんち着くまえに、

『まだ、ごはん食べてないの〜』


って電話で言ったら、


『私が作るよ〜☆』


ってパスタ作ってくれましたp(^^)q


『シーチキンとホタテのパスタ♪』


最近までイタリアにりさちゃんは行っていたので、

シーチキンは、イタリアで買ってきたもの♪

すっごくおいしかったよ〜p(^^)q


食後は、私が買っていった、フルーツロールケーキと、りさちゃんが用意してくれていた、いちじくのケーキを食べて、


今でもお腹いっぱい☆!!

ごちそうさまでした〜\^o^/