サッカーは、

  • 下島美来 公式ブログ/サッカーは、 画像1
負けてしまったけど、

ほんと勝ち負けじゃなくて、すごく勇気を与えてくれましたよね!!

感動しました!!


日本代表のみなさん、ほんとーにお疲れ様でした☆☆☆


話は全然かわりますが、写真の人形は、前に友達のイイナが韓国のお土産で買ってきてくれたんだけど、

ほんと可愛くて、私のお部屋のテーブルにずっと飾ってるんだp(^^)q

ずっと大切にしますっ☆☆☆



さて、今日はこれからお友達の誕生日会に行ってきますo(^-^)o

一年ぶりに会うから楽しみだな〜☆

 
  • コメント(全7件)
  • KOREA abe-陰湿ないじめは止めろ! 
    6/30 17:28

    今回のワールドカップ、チーム一丸となった姿が感動でした


    胸を張って堂々と帰国してもらいたいですね。

  • ケネス 
    6/30 17:29

    可愛い

    お疲れ様です
  • ぴろぴろ 
    6/30 17:41

    おまえが言う

  • まーぼう 
    6/30 17:48

    やっぱゲームは楽しむのがいいでしょ
  • アダム 
    6/30 17:48

    結果より、それに至るまでのプロセスが大事という考え方もあるから

    情熱的に一生懸命な姿は、感動を与えてくれる

    日本
    く頑張った!
    僕らも頑張らなきゃ


  • フゲンマサオ 
    6/30 18:24

    こんにちは

    けたけど日本良く頑張ってくれたよね〜

    人形より美来さん可愛い


  • しいくん(今日退会します) 
    6/30 18:34

    凄く良かったね〜

    でも、結果がすべてとはいえ、人間ってやだね

    何でもそうだけど
    けるとほとんどの人が目の前から、去っていき、勝つとよってきて、酷評していたのが、手のひらを返したように、褒め称えたり、賛辞の言葉で持ち上げる。
    ってりゃぶら下がりにきたり、寄りかかりにくる。

    頑張ってる人をあ〜だこ〜だ言ったり、笑い飛ばしたり、するのは、くだらない人間だ

    本当に日本人は、目先の事に一喜一憂する民族だね。
    間性がなく、勝てばいい気になり、負けると卑屈にな
    そういう民族だ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)