いとことプリクラ☆

  • 下島美来 公式ブログ/いとことプリクラ☆ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/いとことプリクラ☆ 画像2
今日はいとこ二人と出かけましたo(^-^)o


そして、久々にプリクラとりました☆


プリクラは、左から、私、従姉妹のゆいちゃん、まいちゃん♪


そのあと、まいちゃんちにいって、まいちゃんの旦那さんも一緒にみんなで晩御飯♪


今日は、私がメインのタコライスをつくりましたp(^^)q

写真は、食べはじめてから、写メってないことに気づいて、

食べかけの状態を撮ったから見た目あまりキレイじゃないけど、


すっごく美味しくできて、みんなに好評で、よかったですo(^-^)o


ボリュームがすごかったので、
食べ終わってからもう何時間もたつのに、


まだお腹が苦しい〜o(^-^o)(o^-^)o

 
  • コメント(全4件)
  • フゲンマサオ 
    6/28 23:04

    こんばんは

    3人と
    美しい
    すね〜

    明日も楽しく過ごして下さいね〜

  • きーちゃん 
    6/28 23:26

    楽しんでくださいま

  • アダム 
    6/29 00:00

    いとこも可愛いいな

    天は二物を与えずなんて、嘘だよね!

    知り合いになりたい


  • しいくん(今日退会します) 
    6/29 00:55

    みくちゃん
    んかみんな似てるな
    やっぱ

    タコライス上手そう

    ブシュ〜
    みくちゃ〜ん

    しいくん、
    卵焼き
    さんウィンナ〜が食べたい

    具は、紀州梅て焼き鮭がい

    今日はみくちゃんとピクニックの夢見る
    スッピンで来てな
    やすみなさい
    メッ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)