突撃バースデー☆

  • 下島美来 公式ブログ/突撃バースデー☆ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/突撃バースデー☆ 画像2
お友達の、みかりんは、22日が誕生日





ということで、サプライズでお祝いしたくて、




昨日はみかりんが店長をしている、中目黒にあるスープカレーのお店




「nakame」



に、いちことサプライズをしに行きました






まず、数日前に、私がみかりんに、



「19日、私、仕事の打ち合わせで午前中、中目黒行くから、終わったらクライアントさんと、みかちゃんのお店に食べに行くね〜」




と連絡をしておきました





そして、きのう、いちことプレゼントを持って、お店に乗り込み、



いきなり、みかちゃんを前に、

せーので、ハッピーバースデーを歌って、プレゼントを渡しました







みかちゃん、すっごく喜んでて、びっくりしていて、



大成功〜〜〜






よかったあ




もちろん、スープカレーも食べていったよ





前に行った時とかわって、



今のスープカレーは、全部みかりんが、カレーのスパイスの調合から、

何から何まで、こだわってつくっているんだって




それが、めちゃめちゃおいしくて




また、絶対に行くのだ〜〜〜

 
  • コメント(全3件)
  • 宇宙飛行士 
    6/20 22:54

    みかちゃんっ
    誰なり

  • キイロイ、トリ(お休み中) 
    6/21 02:07

    お疲れ様でし


    嬉しいですよ

  • 猪鹿蝶 
    6/24 08:08

    イベント、サプライズ大好き。サプライズって最高級のお祝いだと思うよ

    相手を思い、考えるでしょ。でも伝わらないと自己満足だけど…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)