リラックス&恐かった出来事

  • 下島美来 公式ブログ/リラックス&恐かった出来事 画像1
前に買った、


ルームフレグランス☆

寝る前に枕にシュッシュとしてから寝てまーすo(^-^)o


すごく癒されるよん☆




そう!!、話かわりますが、

先日、
私この歳になって、チカンにあいました!!o(><)o

人通りのない夜道に、iPod聞きながら歩くのは危険ですね(´〜`;)
後ろに誰がついてきてるかわかりません!

みなさん、チカンには気をつけてねー(ノ><)ノ

 
  • コメント(全5件)
  • きーちゃん 
    6/18 23:05

    明るい所ばかりでないので気をつけてね

  • どなるど准教授〜Twitterの呟きが反映されてるだけです笑 
    6/18 23:13

    なんなら、僕が暗い夜道〜暗いお部屋まで同行いたしましょうか?
  • タンタン 
    6/18 23:18

    痴漢か


    そんな時は長身を活かしたハイキックで


    被害なかった
  • しいくん(今日退会します) 
    6/19 00:01

    みくちゃん久しぶり
    きてっか?

    しいくん覚えてる?
    イェ
    かんですか

    本当に多い国だよな
    かん大国日本

    夜遅くの一人歩きは危険だぞ〜
    く帰れ

    警視庁の防犯ブザーが市販のより、でかい音でるらしい。
    りれば


    しいくんのケツは、きれいなのに
    られた事ねぇ


    みくちゃんバッチコ〜

  • アダム 
    6/19 17:41

    美来ちゃん可愛いから大変だね!
    ミニスカート履いて歩けないんぢゃ
    身術習うのは必須かもしれない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)