ネイル&抜歯!!

  • 下島美来 公式ブログ/ネイル&抜歯!! 画像1
今日は夕方から、


親不知を抜きました!!


親不知ぬく前にドキドキしていたので、気持ちをリフレッシュするため、

足のネイルをしてきましたo(^-^)o

ネイリストはお友達のゆうみちゃん♪

原宿の『HARAっぱ』というサロンだよんp(^^)q


夏を前に、爽やかなカラーのブルーにしてもらって、
ストーンもつけてもらいました☆

すごくかわいく仕上げてくれてありがとう(^O^)/



そして、夕方の抜歯!!

ドキドキしながらいったけど、

念入りに麻酔もかけてもらって、いざはじまると、

3分くらいで抜けちゃいました!!
さすが先生!!

あっという間でした〜o(^-^)o
血はいっぱい出たけど、今は落ち着いたよ☆

無事に今日がおわって良かったわ〜(^^)

 
  • コメント(全5件)
  • 青い瞳のキャスバル(超多忙の為…) 
    6/8 23:38

    親知らずを抜歯したんです
    痛かっただろ

  • キムユウ 
    6/9 00:28

    親不知かぁ


    仕事に集中出来る様に成って良かったじゃん

  • 寛ちゃん 
    6/9 01:00

    こんばんは!
    無事に抜歯終わって良かったです

    今は歯科技術もすすんで治療もだいぶ痛みが無く楽になりましたね

    昔の歯医者さんは…

  • アダム 
    6/9 01:51

    抜歯の前は緊張するからね

    緊張感をほぐす為にネイルサロンへ行くところが素晴らし

    痛みが引くまで安静にして

  • 猪鹿蝶 
    6/10 19:19

    抜くより麻酔の注射が痛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)