ヨガ☆はじめようかと(笑)

  • 下島美来 公式ブログ/ヨガ☆はじめようかと(笑) 画像1
お仕事の現場で、一緒だった子が、


ヨガ教室かよってるんだけど、すっごく気持ちいいし、身体もキレイになるよ〜☆


とすすめられ、
近くにヨガスタジオがないから、

今日とりあえず本屋さんで見つけた、

ヨガのDVD付きの本を買ってみましたo(^-^)o


ヨガというものが、どんなものなのか、まずはお家で体験しようと思って☆(笑)

今度時間あるときに、さっそくやってみます(^O^)/



そして、話は変わりますが、

ついに明日、「親不知」を抜きます!!

3本は、5年前くらいにすでに抜いてあって、
明日抜くのは、最後の一本☆


どうか、痛みもなく、簡単に抜けますように〜(ノ><)ノ

せんせーよろしくお願いします〜☆

 
  • コメント(全4件)
  • アダム 
    6/7 23:48

    ヨガはサンスクリット語で「馬と馬車を結びつける」という意味なんだっ

    つまり、体と心を結びつけ、調和させ、綺麗にする効果があ

    身体の柔らかい女性は魅力的です

    親不知
    くなく抜ける!抜ける!


  • キミキミ 
    6/8 00:17

    いよ

  • PINKY★暫くお休みします★ 
    6/8 08:58

    私もヨガに興味があるので、その後の様子を教えて下さいね


    親不知、痛いですよ

    私は上にしか生えてなかったのですが、下の親不知は腫れると聞いたので、下の歯だったら、あまり腫れないといいです

    頑張っ

  • 猪鹿蝶 
    6/10 19:25

    僕と反対だあ。1本抜いて3本生え揃ってるよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)