フォーミュラニッポン第2戦☆

  • 下島美来 公式ブログ/フォーミュラニッポン第2戦☆ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/フォーミュラニッポン第2戦☆ 画像2
  • 下島美来 公式ブログ/フォーミュラニッポン第2戦☆ 画像3
昨日は、栃木県の「ツインリンクもてぎ」に、

フォーミュラニッポン第2戦を見に、お父さんと行ってきました


サーキットに行くのは、何年ぶりでしょう

私は、2006年の「SUNOCOイメージガール」を一年間つとめていて、

フォーミュラニッポンに参戦している「Team Le Mans」の、レースクイーンをやらせていただいてました





まずは、SUNOCOのブースにいって、、お世話になっていたSUNOCOの方々に、まず再会し、うれしくて涙でそうでした〜

そのあと、パドックへいき、メカニックさんの姿に惚れぼれしながら見ているやいなや、

ちょうど、決勝前に、「CIVIC」のレースもあって、私はそのときコースまで出て、スターティンググリッドにも参加しちゃいました


私の後輩にあたる今年のSUNOCOイメージガールの大山美保ちゃんと一緒に写真を撮ったり


本当に楽しかったです


フォーミュラニッポン第2戦、決勝がはじまるころには、私ドキドキしちゃってて、スタートすると、一気に鳥肌がたちました


やっぱ、レースって、いいね

また遊びに行きたいです



ちなみに、昨日の、わがチームルマンの選手の結果は、

 カーナンバー7 ケイ・コッツォリーノ選手 10位
 カーナンバー8 石浦宏明選手 リタイヤ

でした。みなさん、これからも、チームルマンの応援、よろしくお願いします