すっぽんもどき(笑)

  • 下島美来 公式ブログ/すっぽんもどき(笑) 画像1
昨日は、昼間に、


ずーーーっと乗っていなかった車の運転の練習のため、

お母さんを乗せて、遠出しました☆


行ったのは、ショッピングセンター♪


そこのショッピングセンターのペットショップにいくと、

以前(たぶん2年前くらい)いた、


『スッポンモドキ』

が、まだいました!!
二年前くらいにもアメブロにのせたけどね(笑)

まさか、あのときとは違うカメちゃんだとおもうけど、

相変わらず大きいし、

相変わらず、面白い名前っo(^-^)o(笑)



ちなみに、私の昨日の運転は…


まず、
エンジンかけるとき、ブレーキではなくアクセルをふみながらかけてしまい、
ものすごい音がする!!


その2
運転中、アクセルの場所がわからなくなる(´Д`)


その3
バックするとき、バックできなくて、
「(ギアを)なんで『P』にいれてるのに、さがらないの〜(>_<)」

といったら、母に『R』でしょ!
と、突っ込まれる(笑)


あーーーー、
私、運転、まだまだ危ないわ〜(^^)\(゜゜)汗

 
  • コメント(全4件)
  • 楽勝 
    5/19 23:34

    お母さんも寿命が、縮まったかもです


    美来さんの隣に乗れないのが、幸
    かなぁ(笑)
  • アダム 
    5/20 00:24

    車の運転も慣れてこれば大丈夫!

    しばらくはスッポンもドキッ
    するかもね

  • キイロイ、トリ(お休み中) 
    5/20 01:46

    運転はなれですよ

  • キュウ 特命飼育係 金魚稚魚飼育 
    5/20 12:24

    気をつけて運転しましょう


    読んでいて恐くなりました


    スッポンモドキ迫力ありますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)