仙台〜☆

  • 下島美来 公式ブログ/仙台〜☆ 画像1
今、新幹線で東京に帰っていますo(^-^)o


今日は、仙台を満喫〜☆☆☆


…の予定が、朝から一日中、ドシャ降り!!


本当は真美ちゃんと、今日、松島に行く予定だったんだけど、

断念して、


今日は、牛タンの美味しいお店があるよ♪って真美ちゃん連れていってもらった、

『利休』

というお店でランチしましたo(^-^)o


すごくボリュームがあって、これで1000円(写真)☆

安くて美味しくて、大満足でした〜☆


その後は、ずっと見たかった、


『アリスインワンダーランド』


を見て、その後パフェ食べながらおしゃべりして、

それで真美ちゃんとお別れをして帰りました☆


仙台観光は、またということでo(^-^)o


仙台にきたのは、まみちゃんに会うためだったので、まみちゃんちでいっぱいくつろげて、話もいっぱいできて、私的には大満足な旅でした☆


あー牛タンまた食べたい(ノ><)ノ

 
  • コメント(全5件)
  • ビ〜ト8 
    4/28 21:05

    美来チヤン こんばん

    初コメだよ♪…タイトルの仙台に惹かれて参上
    利休美味しかったでしょ♪俺も利休の牛タンが一番好
    地方の友人が来たときは必ず連れてくよ
    松島も今度は是非行ってみてね♪水族館もある

    美来チャン
    っと仙台の良さ紹介して下さい

    俺…今 仕事関係で愛知県に住んでるけど やっぱ地元 仙台が一

  • きーちゃん 
    4/28 21:06

    牛タンうまそうだね

  • 寛ちゃん 
    4/29 00:04

    こんばんは!
    お疲れ様です

    美味しそうですね

    いっぱい食べて栄養つけてお仕事頑張ってください

  • アダム 
    4/29 01:47

    仙台へ旅行よかったみたいだね
    味しかった料
    旅先での人と出会い、そして別れのドラマがあっていい思い出になりましたね

  • 実におもしろい!モツ鍋コレクションY.T 
    4/29 08:11

    東京 赤坂にも《利久》て牛タン屋出来たよ 系列かな二ゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)