初体験♪

  • 下島美来 公式ブログ/初体験♪ 画像1
昨日、仕事がいちこと一緒で、


いっちゃんが、『おやつ〜』といってもってきていたのが、こちらの3つ☆


☆ドライジンジャー
☆梅昆布
☆アーモンドとパンプキンの種


いっちゃん、


セレクトおもしろすぎですから〜o(^-^)o(笑)



この中で、私がすっごくきになったのが、

『ドライジンジャー』♪


いかにもポカポカになりそうなアイテムだったので、

ちょっといただいたら、


お寿司屋さんのガリをたべているようでしたーp(^^)q(笑)


でも、ちょっと食べただけで、喉が熱くなって、なんだか温かくなったように感じました☆


これ、私も買う〜〜〜(^O^)/


いっちゃんいわく、
忘れちゃったけどローソンかファミマのどちらかで買ったそう♪


今日かえりにでも探してみよ〜p(^^)q

 
  • コメント(全5件)
  • †麻ァ†笑ォッカ♪ 
    4/24 14:04

    (・∀・)ノ


    おやつ 見付かると良いですね



  • ムサシ(仕事多忙につきイベント休みます) 
    4/24 17:35

    ローソンだよ!グッド・チョイス

  • 寛ちゃん 
    4/24 21:20

    こんばんは!
    おやつ面白い選択だよね

    俺も今度探してみよっと

    忙しいでしょうけど、体調崩さないように気を付けて頑張ってくださいね

  • 猪鹿蝶 
    4/25 00:24

    昨日ベビスターもんじゃ食べたけど旨かったねぇ。僕もパワーストーンに興味があり、見せてあげた
  • 猪鹿蝶 
    4/25 00:45

    昨日ベビスターもんじゃ食べたけど旨かったねぇ。僕もパワーストーンに興味があり、見せてあげた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)