パワーストーン♪

  • 下島美来 公式ブログ/パワーストーン♪ 画像1
昨日、こちらのパワーストーンのブレスレットを買いましたぁo(^-^)o


以前から、私の周りの人たちでブレスレットをつけている人が多くて、

私もずっと気になっていたのだけど、


なかなか買うきっかけがなくて、


したら昨日デパート歩いてたら、パワーストーンの専門店を偶然にも通り、

すかさず立ち寄ってみました☆


お店はいって、1番初めに目について手にとったのが、今回買ったもの(↑写真)p(^^)q


そしたらお店の方に、1番はじめに手にとったのが1番イイですよ♪

って言われて、石の意味を聞いたら、

総合的に、すごくイイ意味をもつ石だったので、


迷わず即、お買い上げ〜o(^-^)o

デザインもすごくかわいらしくて、気に入ってしまいました♪



これから、毎日、身につけたいとおもいまーすo(^-^o)(o^-^)o