夕ごはん(まとめて載せます☆)

  • 下島美来 公式ブログ/夕ごはん(まとめて載せます☆) 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/夕ごはん(まとめて載せます☆) 画像2
今日は、二日間分の夕ごはんのせまーすo(^-^)o


《一昨日》
☆焼肉(←味付けは花畑牧場のホエー豚丼のたれ)

☆ピーマンと茄子の味噌炒め

☆野菜たっぷりの玉子中華スープ



《昨日》
☆サーモンのとろとろポテトオーブン焼き

☆豚肉と葱とかお野菜の炒め物

☆野菜のコンソメスープ



お野菜バランス良くとれるように心掛けてます♪


そういえば最近、昔いた事務所のときのお友達が、料理研究家として活躍している姿を、よくテレビで見るようになって、

すごく刺激をうけていますp(^^)q


こんど、友達のレシピも作ってみよ〜o(^-^)o

 
  • コメント(全5件)
  • 蓮タロウ退会します。ごめんなさい 
    3/31 13:40

    家庭的
    いなぁ
    美味しそうですね。
  • フゲンマサオ 
    3/31 14:05

    こんにちは

    2日分の晩御飯なんだ〜

    美味しそうですね〜

    お料理上手なんだね

  • やすくん《PF's》 
    3/31 14:14

    信じていぃのかなぁ
    ゎ今夜パーティーで‥「妬けなの私,食べるの今夜一人で全て」本当に夕べの食材を考えられる。まっ!思いゎ自由なんだけど‥《信じるか信じないかゎ彼方の自由です》てあるくらいだもんね!ご苦労様でした。
  • アダム 
    3/31 15:23

    料理が得意とは器用なんだ

  • しいくん(今日退会します) 
    4/1 01:02

    みくちゃん
    庭的でいいな
    健康考えてくれて、作ってくれると、しいくんも作ってあげたいって思うもんな

    最近の女性は包丁も持てない人多いからな〜
    日食べたくない料理だったら、やだろーな〜


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)