本当に小さなチワワ♪

  • 下島美来 公式ブログ/本当に小さなチワワ♪ 画像1
  • 下島美来 公式ブログ/本当に小さなチワワ♪ 画像2
昨日、いとこのお家に遊びに行ったら、


いとこの旦那のケンちゃんが、


夕ごはんに、手作りで、ちゃんぽん作ってくれました〜o(^-^)o



中華鍋を巧みにあやつって、しゃかしゃか手際よく作っていて、

プロじゃないのか!!

と、思っちゃいました(笑)

お味は、言うまでもなく、
サイコーに美味しかったですo(^-^o)(o^-^)o


そうそう、いとこの家で飼っているわんこなんだけど、

写真のわんこは、チワワの

『こつぶちゃん』

です☆


本当に小さいんだよ〜

ティッシュの箱の大きさくらいしかなくて、これ以上はもう大きくならないんだって!!


可愛すぎて、持ち帰りたかったよ〜(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • 恋音 
    3/24 18:22

    かわいすぎ
    もほし

  • ヨッチ♀復活 釣り、アバのみ 
    3/24 18:46

    うちのチワワに 似ていま
    可愛

  • タンタン 
    3/24 18:47

    料理うまい人ってすごいよ
    尊敬する


    にしてもワンコのサイズを大根と比較って…
    初めて見た

  • ヨッシー 
    3/24 19:06

    マジ!か〜わ〜い〜い〜

  •   * 
    3/24 19:43

    チワワ飼って


    かわいいよね

  • ことね 
    3/24 22:59

    やっぱり、こつぶって居るんだ
    が家のトイプーも,こつぶと言うお転婆娘です。こつぶと言っても、ティーカップではなく,タイニーですけと…。かわいい
    。親バカです
  • 寛ちゃん 
    3/25 00:04

    こんばんは!
    可愛いですね

    キョトンとした顔に癒されますね

  • ☆大和武尊★ 
    3/25 13:17

    Cawaii!
    はミニチワダックスフンド
    ャンポンも大好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)