ホワイトデー☆

  • 下島美来 公式ブログ/ホワイトデー☆ 画像1
そうえば、ホワイトデーをすっかり忘れていたところに、

先日お返しを頂いて、

ラッキー☆な気分ですp(^^)q(笑)


とっても美味しいバターサンドみたいなのいただいちゃいました☆☆☆

ありがとうございましたぁp(^^)q



今日はかえりに、映画のDVDをレンタルしにいきました☆

まだ途中の
『ゴシップガール』
を借りる予定が、


全部貸し出し中!!


そんな〜o(><)o


ってことで、違う映画借りてきました☆


『チアーズ3』

『シンデレラ・ストーリー』


の二本を借りて、今の今まで、二本立て続けに見ちゃいました☆


二本とも大正解\^o^/


『シンデレラストーリー』は、現代版シンデレラってかんじで、とってもハッピーな気分になれたし、
(ガラスの靴の代わりに、携帯電話をおとしていくんだよ〜〜〜(笑))


『チアーズ3』は、私が高校生時代、チアリーディング部だったこともあって、
ダンスとかみていてすごく気持ちが上がるのp(^^)q


あー楽しかった☆
女の子は、絶対好きだと思う2本だよ〜(^^)


あ!もうこんな時間!!


明日もあるし寝なきゃ〜☆


眠れるかしら・・・(^^ゞ

 
  • コメント(全5件)
  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    3/18 01:12

    美来


    チアリーディング
    コスプレしてアップして下さい


    寝れない時は…温かいミルクどぞ

  • マリン♪海賊ギルメン募集中♪ 
    3/18 01:24

    美来

     
    おやす

  • 寛ちゃん 
    3/18 02:31

    こんばんは!
    お疲れ様です

    まだ寒い日が続きそうです
    風邪ひかないように気を付けてお仕事頑張ってくださいね

  • タンタン 
    3/18 03:05

    おっ、ヨックモック

    美味しそー


    チアってかなり体育会系だよね

  • しいくん(今日退会します) 
    3/18 06:39

    女の子は、そういうの好きだね
    帯落としていくの?
    代らしいけど
    震性良くないとね。
    くちゃん、少
    気味
    苦手じ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)