夕ごはん☆

  • 下島美来 公式ブログ/夕ごはん☆ 画像1
なんだか外は、ビュンビュン風が吹いてるよ〜!!



さて、今日というか、もう昨日になるけど、

夕ごはんは、

☆シャケのバターホイール焼き
☆豚肉と、たっぷり野菜の炒めもの(←メインなのに、これ写真に入れるの忘れた〜(´Д`))
☆ジャガ芋とエリンギのお味噌汁
☆冷や奴
☆ごはん(少なめ)


写真に、メインを入れ忘れたため、朝ごはんみたいな感じに見えちゃうけど(^^ゞ

今日はとっても簡単なお料理♪


シャケのホイール焼きは、

アルミホイールの上に、甘口のシャケの切り身を置いて、

その上に、バター、エノキタケ、玉葱をを乗せ、

塩・コショウをして、アルミホイルをくるみ、
ふたをしたフライパンて弱火で10分くらい(その後、放置して蒸らせばOK☆)p(^^)q


…簡単でしょ♪


でも、とっても美味しくできましたよo(^-^o)(o^-^)o


是非つくってみてねp(^^)q

 
  • コメント(全4件)
  • パンズ 
    3/16 02:21


  • タンタン 
    3/16 03:35

    奇遇
     
    オレは今日鮭のちゃんちゃん焼きでした


    雨と風強いね
    風前夜って感

  • しいくん(今日退会します) 
    3/16 06:08

    みくちゃん
    庭的
    単言うても、やらない人はやらん
    美味しそう
    近の女性は、包丁も使えない人、多いんやで
    が作る時代や

    多少なりとも料理出来る人選ぼう

    作って出してると、それが当たり前になって、感謝もされず

    わざわざ苦労する嫁さんは、もらいたくないな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)