花粉o(><)o

  • 下島美来 公式ブログ/花粉o(><)o 画像1
最近、マキアージュのCMにもでている、

『ICONIQ』さん☆


本当にキレイで見とれてしまっている下島です☆

わたしも、髪型を、

あのベイビーショートにしようかしら☆


う〜ん、
勇気ない〜〜(^^ゞ(笑)!!



話はかわりますが、皆さん、花粉は大丈夫ですか?!

私は、


ダメです〜(ノ><)ノ

最近花粉がすごくて、くしゃみが止まらなくて、
鼻がムズムズです!!

ツライ時期ですよね〜o(><)o

花粉症でない人がうらやましいですp(^^)q


早くこの時期が過ぎてほしいですね〜☆☆☆

 
  • コメント(全7件)
  • 寛ちゃん 
    3/14 01:08

    なんか辛そうですね

    早く落ち着くといいですね

  • しいくん(今日退会します) 
    3/14 01:12

    しいくん花粉症の辛さわからない
    めん
    の代わりお酒好きなのに、アルコールアレルギ

    似てる

  • ★彡いちご★彡 
    3/14 01:19

    私も花粉症で
    かなり辛いですよね

  • 鵑擦襪靴逹麑垳弸 
    3/14 01:49

    vivi4月号
    ェック


    ICONIQのアルバムは予想以上の出来でしたよ


  • タンタン 
    3/14 02:36

    ICONIQさんたしかあのメッセージで7社決まったって…
    すごい

  • 魔沙夜 
    3/14 02:53

    俺、花粉症で死にそ

  • ヨッシー 
    3/14 06:04

    ホント、花粉症つらいよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)