お家で温泉☆

  • 下島美来 公式ブログ/お家で温泉☆ 画像1
こちら、先週箱根のお土産で買ってきた、


天然湯の花〜♪♪


お家でも温泉気分を味わいたくて、買ってきましたo(^-^)o


白いにごり湯で、体のしんから温まりました(^^)/



わが家は入浴剤は必ず毎日使っていて、
昔からずっと愛用しているのが、『バブ』☆

でもたまに、違う入浴剤使うと、また気分が変わってリフレッシュできるんですよね


お風呂だいすきっo(^-^o)(o^-^)o

 
  • コメント(全6件)
  • あずみ∞貞子 
    3/2 14:50

    鳴子温泉の源泉と同じですね。


    入浴すれば、寒さもどこかに…ポカポカしますね。

  • ポンキチパパ 
    3/2 14:58

    可愛いだけど


  • ヨッシー 
    3/2 15:30

    一緒に入りましょう
  • かたまずくり 
    3/2 18:16

    入浴剤は子供と入ると人形がでてくるやつをよく使います。
    僕自信はソフレが好きだなあ。
  • フゲンマサオ 
    3/2 18:25

    こんばんは


    天然湯の花ですか


    お家で温泉気分が味わえるっていいですよね〜


    僕も入浴剤使ってま


    ラベンダーの香り

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    3/2 18:26

    バブは炭酸ガスの泡がシュワーっと出て身体の芯から温まるので家でも冬場はよく使っていますよ

    でも本当の温泉、湯の花はヤッパ格別ですよね

    だけどこの頃は結構合成品の偽物も多いそうですから要注意です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)